アラサーだって好きなことやりたい!

アラサー主婦のプチプラ商品で綺麗になりたい!

年末イベントといえば…

 

こんばんは!

イルミです。

 

あと一週間ほどで今年が終わりますね。

年末イベントといえば、まぁ色々あるかと思います。

 

 

例えば大掃除だったり、テレビのスペシャル番組だったり…

 

私が毎年欠かさず行なっている年末イベント。

それは…年末ジャンボ!!!(笑)

 

 

立派なイベントですよね?

もちろん当たったら嬉しい!!

 

だけど、当たる当たらないよりも

夫と二人でワクワクしながら結果を見るのが何よりも楽しい!

 

皆さんは購入しましたか?

 

私はギリギリまで忘れていて、

お店が閉まる10分前に滑り込んで購入したんです(笑)

 

もう必死(笑)

 

 

今年は1等が10億円!

f:id:irumi_sukitui:20231223173101j:image

ジャンボ宝くじサイトより

 

いや、毎年思うけど熱い!!

誰の手に届くかわからないけど、

皆さんの元に笑顔が届くことを願ってます⭐︎

 

 

『10億円当たったら何をしますか?』

 

よく聞かれる質問。

実際わからないですよね!

 

規模がでかすぎて、私は多分震える。(笑)

 

 

妄想するのも年末ジャンボの醍醐味ですよね!

普段、宝くじ買わない方もたまーに夢見ていいんじゃないでしょうか?

 

それは人それぞれだけど^ ^

 

 

 

2023年も残りわずかですが、

まだまだブログアップしていくので、

皆さんよろしくお願いします^_^