アラサーだって好きなことやりたい!

アラサー主婦のプチプラ商品で綺麗になりたい!

肌荒れは、内側から撃退!!

 

 

こんばんは!

イルミです。

 

 

 

最近肌荒れがすごいんです!

生理前でもなく、マスクもしない。

スキンケアは疎かにしていない。

なぜだ…?

 

原因はわからないけど、どうにかしたい!と思い、色々調べました。

 

 

肌を綺麗に保つには、外側からのケアも勿論大事だけど内側からも綺麗にしてあげなくちゃいけないんだと!!!

 

"ドキッ"

 

野菜嫌いな私。

野菜を食べればビタミンや食物繊維がとれます。

だか、しかし!!

 

嫌いなものを毎日食べるのは、正直言って『苦』です。

 

 

だから、私は考えました。

"サプリ"

今、結構多くの人が取り入れてますよね。

 

でも、"ケチ"な私は値段が高いと続かない!!(笑)

 

 

少しでも安くて肌荒れに効くものはないか!!(笑)

高いものはもちろん、効果抜群ですぐ効くかもしれないけど正直続かない。続けられない。

 

私は↑この精神でやっておりますので、

とにかく『安くていいものを。』(笑)

 

 

 

んで、いいものを見つけました!!

f:id:irumi_sukitui:20231214174819j:image

https://amzn.to/3RGBqVZ

 

ビタミンBが肌にいいらしく、口内炎にまで効く!

私、Amazonで購入したんですけど

70錠、140錠、250錠あって140錠買いました!

 

これ、間違いない!って思えたのが医薬品なんです!

医薬品に部類されてると、なんか安心しますよね。

 

 

 

効果はというと、使い始めて1ヶ月ほどですが

正直に言うと私の場合、飲み始めは逆にニキビがぶわってでてきました。

けど、毎日飲み続けるにつれ、だんだんと薄くなったんです!

これも私の感想なんですが、ニキビ跡も薄くなったような気がします!

 

リーズナブルな値段だし、続けてみよっかなって思いました。

 

"リーズナブル"

これ大事!(笑)

 

ただ、汚い話。

尿が近くなる!トイレに行く頻度が増えました。

そこだけ、デメリットかな。

 

 

でもそれを我慢すると、

肌が綺麗になるって考えたら我慢できた!(笑)

 

皆さんも是非、試してみてね⭐︎

 

↓ここから買えるよ!

https://amzn.to/3RGBqVZ