アラサーだって好きなことやりたい!

アラサー主婦のプチプラ商品で綺麗になりたい!

30代を実感した瞬間

 

 

こんばんは!

イルミです。

 

お久しぶりになってしまいました。

 

このブログのタイトルになっていることが起きてしまいました。

 

 

私は去年30歳になったのですが、気持ちはまだ20代です(笑)

なので生活も20代の頃と変わらぬ日々を送っていました。

 

もちろん食生活も…

 

先日の日曜日に夜ご飯を作るのがめんどくさくなってしまい旦那に言って話し合った結果、マクドナルドを食べることになりました。

 

ハンバーガーにポテト、ナゲット、ホットパイ…

 

その時はお腹いっぱいなだけで、いつも通り寝てたのですが、お腹の激痛で目が覚めました。

 

動いてないと痛みに負けそうなくらいで布団の中でモゾモゾしてました。

汚い話、便秘なのでそのせいかな〜なんて思ってたんです。

 

でもなかなか痛みは引かなくて、とりあえず旦那を起こしてみた(笑)

"病院行こう"と言われ、だけど私は病院が嫌いです!(笑)

 

一応熱を測ってみると38.4℃…!!!

 

大人しく病院に行きました…

 

結果は胃腸炎

マクドナルドのせいかわかりませんが、食生活直そうねと言われました(笑)

 

その日は辛かった。

高熱は下がらず、お腹と背中の痛みに加えて頭痛、吐き気に嘔吐、下痢。

 

薬も効かず…

 

もう私は若くないと実感した瞬間でした。

 

皆さんも気をつけてほしい!!

ほどほどにね^_^