アラサーだって好きなことやりたい!

アラサー主婦のプチプラ商品で綺麗になりたい!

朝からお弁当ありがとう。

 

こんばんは!

イルミです。

 

 

最近朝が寒すぎて布団からでるのが億劫です…

でも旦那の弁当を作るので起きないといけない。

 

でも寒い。

でも…でも…を繰り返してアラーム3回目くらいでやっと起きます(笑)

 

 

朝ゆっくりしたい時もあるので、

たまーにサボったりしますが、頑張って働いてきてくれているので私も弁当でサポートできたらと思ってつくれる時はつくってます!

 

 

弁当を朝早く起きて作ってる皆さん。

お疲れ様です。

 

"美味しかったよ。ありがとう。"

なんて言葉もらってたりしますか?

 

 

私はありがたいことに、

毎朝『弁当ありがとう。』

お昼のLINEで『美味しかったよ。ありがとう。』

帰宅して『ごちそうさま。』

 

なんて言葉を貰えています。

こんなこと言われたら作った甲斐もあるし、

これからも頑張ろうなんて思いますよね。

 

 

 

なんか今日は改めて『ありがとう。』

の言葉に『ありがとう。』と思えたので

ブログにしてみました。

 

"愛されたいのなら愛しなさい"

 

そんな言葉に少し似てるのかな?(笑)

 

 

"ありがとう"の言葉をもっと大切にして

送り続けれたらなぁなんて思いました。

 

今日はなんだかロマンチック(笑)

もうすぐクリスマスだからかな?(笑)

 

 

不格好だけど私の手作り弁当です↓

f:id:irumi_sukitui:20231220190224j:image

【野菜炒め弁当】

 

f:id:irumi_sukitui:20231220190307j:image

【肉とピーマン炒め弁当】

 

基本炒め物が多いです。簡単なので(笑)

すこーしでも参考になりますか?(笑)

 

これからも美味しくてバランスの良い弁当つくるぞー!(笑)