アラサーだって好きなことやりたい!

アラサー主婦のプチプラ商品で綺麗になりたい!

節約しながら良い商品に出会う

 

初めまして!

イルミです。

 

節約をしながら、好きなことを追求していき確かな情報を皆様に提供していきます!

 

 

簡単な自己紹介をすると、

"節約しながら好きなことを追求する低身長主婦"

です。

 

好きなことというとざっくりしてますが、

〇趣味 〇美容 〇コンプレックス解消

〇ファッション 〇映画 〇旅行

など今思いつく限りではこんな感じです。

 

 

そんななかでも特にコンプレックス解消という部分を中心に発信できたらなと思っております。

 

私のコンプレックスは…(あまり言いたくないですが(笑))

低身長、多汗症、ワキガ、肥満、ニキビ跡、不器用

 

自分で書いててなんだか悲しいです(笑)

 

 

同じコンプレックスをもっている方たちの

勇気づけじゃないですが、

私のこの発信するブログを読んで、何かいい方向に向かう手助けになればなと思っております。